動画
2匹同時のクラッキング姿を撮影!映ってしまった「ホラーすぎる表情」が怖い…

2匹同時のクラッキング姿を撮影!映ってしまった「ホラーすぎる表情」が怖い…

猫は世界中の人を魅了している、愛くるしい見た目の動物。しかし、こちらのお宅では夜中に見たら震えてしまいそうなくらい、ホラーな猫の姿がとらえられました!

スポンサーリンク



縦一列に行儀よく並んだ、茶トラ猫ちゃんたち。ニャンともかわいらしいツーショットに見えますが、2匹のお耳はピンと立ち、お目目はまん丸。どうやら、その視線の先にお目当ての獲物がいるようです。

すると、2匹は突然、同時にクラッキング。鋭い歯をチラ見せし、「カカカカカ」と声を発し始めました!

ガイコツの骨がカタカタいっているかのような音のシンクロクラッキングに、飼い主さんもびっくり。「2人同時にしてる!」と、笑いながら驚愕します。

猫ちゃんたちの耳には、そんな驚きの声も入ってこないよう。2匹は、目の前の獲物に相変わらず夢中。これ以上ないほど、目を見開き、遠くを見つめ続けます。

そこで、飼い主さんは、その顔をアップで撮影することに。すると、内1匹の猫ちゃんがカメラ目線でクラッキングを披露!

理性がどこかへいってしまい、「次はお前だ…」と言っているかのような表情はホラー要素満点!飼い主さんは恐怖のあまり、思わず悲鳴をあげてしまいました。

お願いだから、息ピッタリなこのクラッキングは真夜中にやらないでね…。2匹の猫ちゃんには、そんな頼みをしたくなりますね。