動画
「お断りニャ!」ハイテクトイレが怖すぎて、光の速さで真後ろに跳びすさる猫ちゃん

「お断りニャ!」ハイテクトイレが怖すぎて、光の速さで真後ろに跳びすさる猫ちゃん

飼い主さんは愛猫のために大きな買い物をしました。それは、丸型の全自動猫トイレ!
記念すべき初トイレの模様を記録するため、家族にカメラを構えてもらい、愛猫を連れてきた飼い主さん。
抱っこで連れてこられた黒猫ちゃんですが、トイレの中に入れられると…、光の速さで跳びすさりました!!

まるでバネでもついているかのように真後ろに跳びすさる動きと速さに、忍び笑いが爆発してしまう飼い主さん。
MRIのようにも見えるハイテクトイレに「検査は必要ありません!って言ってるんだよ」とコメントする人も。
これが新しい快適なトイレだと、猫ちゃん、いつかはわかってくれるのでしょうか…?