動画
双子ちゃんの夢が叶う!新しく家族に加わる子猫ちゃんを見て感涙…!

双子ちゃんの夢が叶う!新しく家族に加わる子猫ちゃんを見て感涙…!

双子の女の子がおうちに帰ってきたとき目にしたものは…、新しく家族に加わった、小さくてフワフワのかわいい子猫ちゃん!
夢中になって交代しながら子猫を抱っこする双子ちゃんたち、最後には嬉しさのあまり感極まって涙を浮かべます。
そう、双子ちゃんたちは、以前から子猫を飼いたくて飼いたくて仕方なかったのです!

双子ちゃんのおうちの人は、彼女たちが4年生になった記念に、保護猫を迎えることを決意。
せっかくならサプライズで…と、彼女たちに内緒でコトを進めたのでした!
ちらっと写っていたワンちゃんと同じように、子猫ちゃんのことも溺愛しているというふたり。
この日の感激を胸に、いつまでも仲良しでいてくれることでしょう。