動画
最高のシティービューのハンモックで、頭が逆さまの謎の寝相で眠る猫

最高のシティービューのハンモックで、頭が逆さまの謎の寝相で眠る猫

セントラルパークを見下ろす見晴らし抜群のアパートの窓に、愛猫・シュリンプちゃん用のハンモックが取り付けられています。
ハンモックに収まったシュリンプちゃんの様子はというと…?いえ、収まっていません!
首をだらんと外にはみ出させて、頭を逆さまにして、脱力したように眠っているのです。

せっかくのいい景色と素敵なハンモックなのに、この寝姿よ…と、飼い主さんはトホホな思いでしょうか。
「しんどそうに見えるけど、案外快適なのかも」「前世はコウモリだね」「なんて素晴らしいベッド」など、コメントもたくさんつきました。
飼い主さん、あとで頭を、そっとハンモックの上に戻してあげてくださいね。