ネットで話題
猫好きの夢が実現!?猫のマーキングを手で受け止められる「アルコールスプレー」

猫好きの夢が実現!?猫のマーキングを手で受け止められる「アルコールスプレー」

思いっきり、手をびちゃびちゃにされたい…。そう思わせるのが、布施猫さんが制作した猫式アルコールスプレー。

アルコールスプレーがお尻から勢いよく噴射されるこの商品は、猫のマーキング姿を見事に再現!猫好きさんから「欲しい」「かけられたい」との声が多数寄せられました。

スポンサーリンク



制作のきっかけは、猫のスプレー行為とアルコールスプレーを混ぜ合わせて作品を制作したら面白いだろうという、ひらめき。

半年間の制作期間を経て、ユニークな作品を完成させました。

制作するには土台が専門外なので、そこが大変でした。

今回、作品がSNSで大反響となったことに対して、布施猫さんは嬉しさを噛みしめているよう。

予想を大幅に超える反応で、とてもありがたく思いますし、なにより私の作品を多くの方に見ていただけて嬉しくおもっております。

なお、実際にスプレー体験をしたお客さんたちはみな、楽しそうな様子だったよう。

猫から何をされても許しちゃうような猫好きさんが多いので、スプレーされても笑いながら許してくれています(笑)

布施猫さんは他にも、猫を中心とした動物の陶人形を多数制作。

今後も、どんな猫愛のこもった作品が生み出されるのか楽しみです!