動画
ハスキー犬に育てられた子猫たちの”その後”は?成長した1年半後の「親子関係」が素敵

ハスキー犬に育てられた子猫たちの”その後”は?成長した1年半後の「親子関係」が素敵

猫は子猫期に異なる種の動物と暮らすと、成長後、育ての親に対してどんな態度を見せるのか。そんな興味深い疑問に、ほっこりする答えを下したのが、Toby&Pi Familyさん。

飼い主さん宅には、ハスキー犬に育てられた猫たちが!猫たちとハスキー犬のボビーくんの家族愛に、うるっとさせられます。

スポンサーリンク



ハスキー犬のボビーくんは、イクメン。子猫のお世話を積極的にこなし、愛情を注ぎ続けていました。

そんなボビーくんを、子猫たちは心から信頼しており、自ら手の近くに寄っていくなど、親だと思っているかのような行動を見せていたよう。

心優しいボビーくんに見守られ、愛されながら、子猫たちはスクスクと成長していきました。

そして、1年半後。ボビーくんと子猫たちの絆は、さらに深いものに。特に、ボビーくんへの愛が止まらないのが、ミッキーくん。

ミッキーくんは自ら身を寄せ、ボビーくんにスリスリ。全身を使って、愛情を伝えます。

熱く、躍動的な愛情表現にボビーくんは若干、戸惑っているようにも見えますが、逃げたり避けたりすることはなく、傍に寄り添い、まったり時間を満喫。

ボビーくんは、ハチワレのパンダくんとも仲良しですが、あまりにも距離が近いと、ミッキーくんが嫉妬してしまうよう。

モテるパパは、辛いものです。

なお、ボビーくんは茶白猫のももちゃんや三毛猫のミニちゃんとも仲が良く、団らんを楽しむこともあるよう。

種を越えた家族愛が芽生えた、ボビーくん一家。その絆は年月が経つごとに、より強固なものになっていきそうです。