動画
悠然とした猫ちゃん!ロボット掃除機に乗って入場し退場していく姿に同居犬がぽかーん

悠然とした猫ちゃん!ロボット掃除機に乗って入場し退場していく姿に同居犬がぽかーん

猫のパンケーキちゃんと犬のボーちゃんは、大きさこそかなり違うものの、とっても仲良し。
ある日、パンケーキちゃんがすごい方法でキッチンに登場してきました。

スポンサーリンク



なんとロボット掃除機の上に箱を置いてもらい、そこに乗って悠々とやってきたのです。
ボーちゃんは、なんだか心配そう。
「ねぇ、そんなのに乗って大丈夫?」

パンケーキちゃんはいっこうに気にしていません。
「快適よ~」とでも言いたそう。
飼い主さんは爆笑です。

ボーちゃんは、向こうに行ってしまいました。
くるくる~とロボット掃除機に乗ったまま見送るパンケーキちゃん。

そのままパンケーキちゃんは廊下に退場です。
「バイバイ、パンケーキちゃん」
「いやーいい走りだったな」と飼い主パパさんが言うと、撮影している飼い主ママさんはさらに大爆笑です。

シュールでキュートな入場と退場に、ぽかーんとするボーちゃんの気持ちがよく分かります。
飼い主さんでなくても笑いがこみ上げてきますね。