抱っこ!抱っこ!抱っこ!

こんばんは!Appleサポートセンターの篠原さんのおかげで今日もブログは絶好調!!感謝!!

ロイドです!!

ツイッターでもご好評いただいている「パパの抱っこ」シリーズ。。。
ロイドが唯一苦手とするのが、そう!!!「抱っこ」です!!
果てしなく甘えん坊のくせに、ロイド自ら抱っこや膝乗り要求はありません(号泣)←嘘

↓↓「抱っこする暇あるならオヤツくれえええ!!」

image

パパさんは一週間に一度位抱っこをします。時間にすると多分30秒位ww
あっという間の出来事なので、タイミング良く写真を撮れた時だけツイッターに載せています。
私はほとんど抱っこをしません。
なぜなら「重いから!!!」←ここ重要

↓↓「まさかそんな理由だったとは。。。」

image

ロイドがなぜ抱っこが苦手なのか。。。最近その理由がわかったのです。
それは、抱っこをされると「病院」に連れて行かれる!キャリーケースに入れられる!と、連想するからなのです。
その証拠に座りながら抱っこをしてみたところ。。。。

あら!まあ!素敵!!!
くつろぎのひと時になったのです!!(パパさん不在だった為写真は上手く撮れず)

↓↓「なかなかいいねぇ〜」

image

と、いうわけで座り抱っこを定着させるべく修行を月1ぐらいでやろうと目論んでいる次第です。

↓↓「がびーん!!!」

image

次回は「ロイドの写真!!」です。お楽しみに!!!

それ行け!芋虫ロイドくん
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること