ロイドのコスプレ???

こんばんは!今日もフミフミ明日もふみふみ我が人生にフミフミあり!!!

ロイドです!!

最近は猫用コスプレグッズが増えましたね〜!!
本来猫は服を着る事が少ない為、種類はまだまだわんちゃんには及びませんが。
ロイドもいくつか持っています。
まずは、冬と言ったらコタツとミカンとちゃんちゃんこ!!(the昭和)

↓↓「ママ?このちゃんちゃんこ小さいね...」

image

あったり〜!!!ズバリそうでしょう!!←ちびまるこちゃんの丸尾くん登場!!

一年に一度しか着ないのに洗濯すると縮んでしまう謎のちゃんちゃんこww
かれこれ購入してから数年が経ち今じゃ明らかに子猫用サイズです。(ロイドが太くなっただけ)
「うちの子細いから欲しい!」という方がいましたらTwitterにご一報ください!!

↓↓マントかよ!!!!!!

image

次にご紹介しますのが(なぜかテレビショッピング風)お約束のサンタクロース!!
プレゼントをくれるどころかプレゼントを受け取る専門サンタクロースでございます!!

↓↓「HO〜HO〜HO〜良い子はどこだ〜??」←なまはげかよ!!!

image

ズバリ迷惑そうでしょう!!←再び丸尾登場!!(サラッと呼び捨て)

心配なさる方も居られるので説明します。一年に一度だけのこのスペシャルタイムは合計でも1分くらいですぐに脱がせています。これぞ我が家の記念写真の1分ルールであります。

↓↓すっかり遊びに夢中な単純坊やww

image

そして、忘れてはならない「干支シリーズ」です。
いいもん見つけたよ〜!と連絡をくれ買って持って来てくれた全国スコ推進協会関東支部長さんありがとう!!
ちはみにこの全国スコ推進協会関東支部長さんは、ロイドの事が好き過ぎて追いかけ回したり抱っこをしたりで(最近はしなくなった)唯一ロイドに逃げられるという貴重な人でありますww
E.Tみたいな大きな目を持つ(褒め言葉)可愛いスコテッシュの母でもあります!!

↓↓「ぼくお猿さんだよ〜!!」

image

最後におまけのハロウィンいってみよ〜!!

↓↓「頑張ってもおまけ扱いか.......」←ボソッ

image

次回は「2月22日は何の日???」です!!お楽しみに!!!

アバター画像
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること