ねこふん 作品展編 その8

さてさて、今日も行ってまいりましたよねこふん!!

⑧太陽とハリネズミ

http://taihari.com/

大阪市阿倍野区天王寺町北2-7-3

『ねこのおことば展』

4月29日~5月15日 12:00~19:00

(月、火、水、木曜定休日)

今にも触角もげそうなどこでも佐々岡さんが頑張ります!!

JR環状線寺田町駅北口です。

なかなか下りない駅ですよね。

image

image

出てすぐ右に曲がりましょう。

そのまま迷うことなくまっすぐ進んでください。

image

あった!!!

image

この階段を上がります

image

上がります!!

着きました!!

image image image

あれ…佐々岡、こんだけしか写真撮ってなかった!?

いや、そんな、まさか…、

そんな?まさか?

そんなまさかでした・・・

まさかの失態です。

個性的なアナログイラストが並び、立体とも平面ともいえないアクリルのイラストなど見ごたえがありました!!

ってあまりこれだけじゃ伝えきれないので実際行ってみてくださいね!!

っつっても金、土、日しかギャラリーさん開いてないみたいなので開催期間はめっちゃ少ないのです。

お時間の都合が出来たら行ってみてください!!!

それでは~

アバター画像
あの佐々岡
猫8匹に家を破壊されながら頑張る介護福祉士な漫画家。ラーメンと唐揚げを永遠に食べ続けられる身体が欲しいです。