夢ちゃんのハロウィンパーティー!

img_5644

つい先日まで暑かったのに、気づけばすっかりですね🍁

10月はカレンダーに載ったり雑誌に載ったりと楽しい月となりました!

そして今日は、ハロウィンです!

夢ちゃんのキャンディディスペンサーもハロウィン仕様に♪

夢ちゃんはバットニャンに仮装してもらいました。

キャンディディスペンサーの中にはカリカリの他に当たりとしてクリスピーキッスも混ぜています。

それからハロウィンのスペシャルごはんも作りました!

dsc_0907

右上:つぶしたカボチャ&ちゅ〜る、海苔(顔とコウモリ)

右下猫用ミルク(コウモリを浮かべたけど、見事に沈みました笑)

左上カボチャ入りのウェットフード&貝柱チップス(おばけ)

左下:ちゅ〜る&ヨーグルト

それからあちこちにモンプチのクリスピーキッスを散らしています。

 

img_6023

「食べていいのー?」 (ミルクに沈んだコウモリが見えますね・・)

 

img_6022

「やったー!どれから食べようかなぁ!」

 

 

img_6024

「くんくん・・これに決めた!」

 

img_6026

ぺろーん!

 

img_6027

喜んでもらえたようで何よりです❤️

ちなみに白いお皿は100円ショップ、茶色の器はケーキ屋さんでチョコプリンが入ってたもの、オレンジのお鍋風容器はミニストップでかぼちゃプリンが入って売られてたものです。

 

img_5903

みなさんが楽しいハロウィンを過ごせますように・・🎃

 

おまけ

夢ちゃんのカリカリマシン、通常バージョン

夢ちゃんの夢日記
猫田夢子
ちょっと珍しいクリーム色のアメショ、夢ちゃんのブログへようこそ!可愛い顔して食欲満開な夢ちゃんの毎日をお届けします。好きな食べ物は、ヨーグルト。