わがままひめ

この距離感からスタートの1日!

 

この日は初めて猫草買ってきました〜!

フードでさえ食べたことない味は

滅多に食べないちくわ。

猫草もちろん食べません〜(>_<)

食欲旺盛、食べ盛りの彼氏にゃんこは

むしゃむしゃおいしそうに食べました!笑

、、、背後(笑)

めっちゃ見てる、、、笑

 

そして、、夜に!!なんと!!

食べたー!!!!!!!!!

彼氏にゃんこがあまりにおいしそうに

むしゃむしゃ食べるからか

ちくわも真似して?食べてました!笑

フードの好き嫌いもなくなってほしい、、

 

 

からの、、

洗濯カゴ争奪戦

 

僕のなのにね(´・ω・`)

 

優しい彼氏にゃんこは

わがまま姫に譲ってあげてました 笑

ちゃっかり彼氏にゃんこの宝物の

エビも抱きしめてる、、、笑

エビもカゴもちくわの〜!

必殺の見つめる攻撃で

勝ち取りました

(彼氏にゃんこが優しかっただけ)

ありがとう彼氏にゃんこ〜

 

そしてこの日も別の部屋で就寝

赤ちゃんに戻ってました〜笑

つづく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アバター画像
ちくわ
赤ちゃんみたいなちくわとの毎日です。癒し、笑い、バブみいろいろお届けします。