動画
人生初のお風呂体験!蛇口から出てくる打たせ湯を思いっきり満喫するへそ天子猫

人生初のお風呂体験!蛇口から出てくる打たせ湯を思いっきり満喫するへそ天子猫

image

保護されたこちらの猫ちゃんは人生初のお風呂を満喫中。
蛇口からでるお湯に驚くことなく、へそ天姿で打たせ湯を受け入れています。
気持ちいいにゃとでも言っているような満足気な表情は必見です!

出典:Otter Kitten

所々でお湯が顔にかからないように首を動かしている器用さも素晴らしいですね。
身も心もゆだねながらお湯の気持ちよさと飼い主さんの優しさに浸る猫ちゃん。
この子がこれからも元気ですくすくと育っていくことを願いたいものです。