はじめまして

はじめましてこけ助パパと申します

 

 

猫妖怪達が住みつく屋敷に住んでいます

 

 

灰色の妖怪(すずまろ)と、茶色い妖怪(お花)と、白黒の妖怪(もちとら)がいます

 

これからちょっとずつ、我が家の妖怪達を紹介していきたいと思うので

過去にツイートした画像などをさかのぼって紹介していきたいと思います

 

 

まずは我が家に住みつく妖怪たちのボス的存在  とても邪魔な灰色のやつ

 

『洗い物しようと台所行ったら、謎のポーズで威圧してくる妖怪がいて、洗い物できない』

20150519_044853

洗い物もって台所にいったら、こうなってて、びびった

 

暑かったのか?シンクで体を冷やしているのか?

 

 

 

20150519_044859

斜めアングル
わきのしたタプタプです

 

 

そしてカシャカシャ写真撮ってることにイラついたのか


 

 

20150519_044902

にらまれた

 

こんな「にらみ」されたら
洗い物は諦めるしかない

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。