幼き頃のまっぷーちんと夫

前回に引き続き幼き頃のまっぷーちんと
一人暮らしで部屋が汚い頃の彼(今の夫)を
当時の写真とともに振り返って見ましょう。

(今の家も夫が散らかすのでたいして変わりませんが・・・)

 

まず、夫がお腹にまっぷーちんを抱っこします。

 

DSC_0219
噛まれます。
しかし、噛んだあとは舐めてくれます。

 

DSC_0220

 

そして、寝る・・・

 

DSC_0222

 

寝る・・・

 

DSC_0223

 

ひたすら寝る・・・!!

 

DSC_0229

 

成猫もすごく寝ますが

子猫ってものすごく寝ますよね。

 

しかし夜に限っては寝ません・・・

テンションあがりまくって走る!走る!!

 

今のまっぷーちんは4歳なので静かですが
小さい頃はすごかったなあ・・・

 

 

そしてのび〜〜!

 

DSC_0235

 

からのパア!(‘▽`)

 

DSC_0237

 

起きてまた噛み付いたりして遊ぶ・・・
を繰り返します。笑

 

小さい頃に噛みグセをつけるとなかなか直らないのでご注意を!!

 

猫飼い初心者の私たちは見事に噛みグセを習得させてしまいました!!

 

そのため未だに噛みます・・・

年齢を重ねるごとに少しずつ噛まなくなってきてはいますが・・・

 

噛みグセがあっても愛おしい・・・!

それがまっぷーちん!!

アバター画像
まっぷーちん
たれ耳マンチカン♂本名マップ。背中に地図があります。まぷことまぷおとのんびり暮らしています。毎日立ちあがり、世の中(家の中)を見渡している短足猫です。