いろんな表情

表情豊かな灰色の妖怪すずまろ君の
いろんな表情まとめてみました

まずはいつもの、ティッシュ潰してるときの顔↓

うん、怖い

 

別のティッシュ潰し↓

うん、怖い

 

 

 

次は、はじめて首輪をつけてみたときの表情↓

叫んでますw
相当嫌だったのでしょう、すぐ外してあげました

 

次はなぜか冷蔵庫の裏に潜んでるときの表情↓


ホラーだ

 

 

次は、洗いたてホカホカで良い匂いのカーペットを敷いたとき↓

恍惚の表情だ

 

 

次は、石やきいものトラックが通り過ぎた時↓


ビビリすぎw
その他にも選挙カーが家の前を通っても同じような顔をします

 

次はパソコンを占領してるときの顔↓


こえーよ

次もパソコン占領↓


こえーってば

 

最後は、パソコンの横から覗いてくる時↓

化け猫・・・

 

はい、ということで
妖怪は大体いつも怖い顔、という事が判明しました

小っちゃい頃はこーんなに可愛かったのにw↓

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。