イサムと○○!

掲載日時 : 2017/08/24(木) 20:30

ブログ名 : 

このエントリーをはてなブックマークに追加

新人の元気なヤンチャ猫、イサム。最初っから家に馴染んではいましたが、もっと馴染んできましたよ。

最近では人に寄り添って寝ることが増えましたね。
起きたら傍にいるんですよカッワイイ!!!
まぁ、起きてる時は相変わらずガブガブ噛むんですが(笑)

↑見てくださいよコレ。
私のそばで寝てるイサムですよ。かわいい…。
あ、イサムに足指とか二の腕とか太もも噛まれるのでタオルケットしっかり巻いて寝てます。
ミイラかよ…(笑)

ちなみに写真は足元のところでチョンと寝てますが、この前は私の首のところで丸くなって寝てました。
凶暴やんちゃ坊主のくせに時々赤ちゃん赤ちゃんしててとてもかわいいです。
ツボ押さえてんな~小僧~(笑)

くぅぅぅ…。そばでチョンと丸くなって寄り添って寝てるイサムは本当にカワイイんですよ。見せたい!
私のスタイルと顔が普通だったり良かったりしたらかわゆく自撮りとかしてイサムと一緒に写ってる写真をアップできるんですがね。
実行したら新しく珍獣飼ったんですか?とか言われるだろうしキッツイ画像に耐えられず自撮りした瞬間にアイフォンが壊れる。画面が割れる。つ、つれぇ~~(笑)
自撮り可能な人類に生まれたかった☆〜(ゝ。∂)

まぁそんな話はどうでもいいよ。
イサムとシルビア、イサムと大吉の話をしよう。

■■■■イサムとおシル■■■■

イサムが450gと小さすぎて、潰されるかもしれない、怪我をするかもしれないからということでおシルとイサムを合わせるときは必ず大人が立ち会っていましたがそんな必要もなくなりました。
イサムが1.5kgに成長したのだ!素早くなり、より強くなり、潰される心配もない!いいぞいいぞ!

ほらな!?全然負けてない!!(笑)
動画も貼っておこう。見てくれ…。

おシルがバァン!って叩いても「はぁ?屁でもねぇわ!」みたいな顔するんですよ。しかも立ち向かっていく。
イサムまだ生後2か月なのにたくましい…(笑)さすがジェイソンステイサムから名前とっただけあるわ。

↑この動画はまだヒヤヒヤしながら撮ってたやつですが、今みると全然大丈夫そうだ(笑)

すっかり仲良しになってきてほんとホッとしております。

ちなみにイサム、こんな大きな犬は平気なのに小型犬見たときは唸ってました。
あー。おシルは「おシル!」ってみなしてて犬と認識してないやつだなー…(笑)
生後1ヶ月の時に初対面だからね。そりゃそうか。

■■■■イサムと大吉■■■■

大吉とイサムも最近はいい感じなんですよ。
最初は、大吉がイサムを嫌っていて。
イサムが近くに来るとハァ!ハッ!カッ!って怒ってまして。
それがだんだん態度が軟化していって。イサムが近くに寄っても逃げなくなって今ではちょいちょい遊んであげたりしています。

イサムが噛んだら頭ぶっ叩いたり、ガブっと噛み返したりしてますね。

↑これとか。イサムがちょっかいだしすぎて大吉がパンチしてパクッとしてます。
おお!いいぞいいぞー!
大吉先輩!アイツ生意気なんでやっちゃってください!

すばらしい教育係です。その調子だ。

パンチしたりするけど、テレビ裏の出窓で2人仲良く寝てたり…

私の机横で寝てたりしてます。

ふてぶてしい新入り猫だな!!!!

これもちょっと取っ組み合いしてたけどその後ならんで寝てた。

■■■■イサムと人形■■■■

ちなみに人形とイサムもいい感じですよ!
人形に怯えないので良かったよかった。

司令官は、かたいからかガブガブされてた。やめて!!噛まないで!

イサムが我が家にきて2か月。そして、もうすぐ生後3ヶ月。先住犬や先住猫と仲良くすごして、すくすく育てよ!そしてガブガブ噛むのをやめるんだ…(笑)