生まれて初めてのシャンプー

 

昨日、みかんちゃんは人生初のシャンプーに行ってきました♪

 

我が家の猫は、いつもお店に依頼してシャンプーをしてもらっていて、車で迎えに来て、お店でシャンプーした後に家まで送り届けてくれます(/・ω・)/

 

 

シャンプーから帰ってすぐに水を飲むみかんちゃん♪

 

ん?なんだかいつもと違うような、、、

 

 

首元にピンクの何かがついてる( ̄□ ̄)!!

 

 

どうやらお店の方がピンクの首飾りをつけてくれたみたい♪

 

なんだか上品なお姉さまみたいな感じ(^^♪

 

 

以上、シャンプーから帰って、一段ともふもふ感が増したみかんちゃんでした(-ω-)/

 

2つのランキングに参加しています。

2つポチっとしていただけると励みになります

いつも応援ありがとうございます。

 

アバター画像
ブリティッシュショートヘアのじろうさんと姉弟のみかんとぽてとのほのぼの日和。