怖くて「どけよっ」て言えない

こんにちは、うちの灰色妖怪すずまろは目つきが悪いです。
「お前すでに何人か殺ってる暗殺者(アサシン)だろ!」というような目つきをします。
なので、何か邪魔されても、怖くて「どけっ」って強く言えないんです。

 

例えばパソコン占領されてても↓


↑あ、あの、パソコンやりたいんで、ちょっとどいてほし・・・
あ、ごめんなさい、やっぱいいです

 

あとはプリンターとか↓


↑あ、すいません。ちょっとプリンターでコピーしたいものがあるんで、どいて欲しいんですけど・・・

 


↑あ、いや、ごめんなさい、あの、コンビニでコピーするんで大丈夫です・・

 

もちろんティッシュも↓


↑あ、すみません、ちょっと鼻炎なんでティッシュを・・・

 


↑あ、いや、ごめんなさい、あの、俺、トイレ行ってトイレットペーパーで鼻かむ事にしたんで大丈夫です・・

 

↓布団も


↑すみません、ちょっと、寒いんで布団に入りたいんですけど・・

 


↑あ、ごめんなさい、あ、あの、俺、スキーウェア着て寝るんで大丈夫です・・

 

うーん。こんな怖い顔じゃインスタ映えしないよ
よし、おとなしく寝てる所を撮れば、可愛い寝顔でインスタ映えだね
「パシャパシャ」


↑あ、すみません、シャッター音うるさかったですか?
でもほら、可愛い顔のほうがインスタ映え・・・

 


↑あ、ごめんなさい、インスタ映えとか、すずまろさんにはどうでもいいっすよね・・
起こしちゃってごめんなさい・・

 

はい。

 

すずまろって怖い目だなあ!
さて、どーやってインスタ映えするすずまろ撮ろうかなーーー・・

あ、ごめんなさい、俺、インスタやってなかったわ・・

はい、じゃ、また!

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。