動画
壁を登りたいワンちゃんたちを置き去りにできない心優しい黒猫

壁を登りたいワンちゃんたちを置き去りにできない心優しい黒猫

image

壁に登りたそうなワンちゃんたちの様子を見ていた猫ちゃんは、自らもチャレンジ。
するとあっさり登れてしまい、壁の向こう側へ到達。
しかし、ワンちゃんたちを気にかける黒猫ちゃんが次にとった行動はとても愛情溢れるものでした!
ぜひ黒猫ちゃんの優しさに注目しながらご覧ください!

自分の意志でワンちゃんたちの元へ帰っていく姿は、思いやりいっぱい。
お互いに3匹一緒にいるときが一番安心できるのでしょうね!
異種間の絆はもしかしたら人間が思っているよりも深いものなのかもしれません!