動画
イケメンなお兄さんを見ていたいニャ!器用なポーズで抱っこされる茶トラ猫

イケメンなお兄さんを見ていたいニャ!器用なポーズで抱っこされる茶トラ猫

2018年にアメリカのマサチューセッツ州で撮影されたこちらの動画には、衝撃的な猫の姿が!
茶トラの猫ちゃんは、なんとイケメンなお兄さんに抱かれて器用なポーズを披露。
「一体どうなっているの…?」と突っ込みたくなるような不思議な光景を、お楽しみください。

<iframe src="

逆さまになった猫ちゃんはお兄さんに撫でられて、至福の表情に。
耳を自ら、軽く毛づくろいする姿にも和まされてしまいます。
もしかしたら、猫ちゃんはイケメンなお兄さんと見つめ合いたくて器用な体勢をとっていたのかもしれませんね。