動画
ソフィアちゃんのひらめき!カーテンが猫用ハンモックに大変身!

ソフィアちゃんのひらめき!カーテンが猫用ハンモックに大変身!

ローマに住む女の子ソフィアちゃんは、ある日、素晴らしいアイデアを思いつきました!
リビングのカーテンを結んで、2匹の愛猫レオーネちゃんとティガーちゃんのハンモックにしてあげたのです。
特製ハンモックにすっぽり収まってレオーネちゃんもティガーちゃんもご満悦、気持ちよさそうです。

<iframe src="

ワンちゃんも入りたいようで、うらやましそうに見ていましたが、さすがに犬は体重オーバーでしょうか。
ソフィアちゃんがブランコのようにハンモックを揺らしてあげると、ティガーちゃんがレオーネちゃんのハンモックを掴もうと遊び始めました。
猫ちゃんたちの様子に喜ぶソフィアちゃんのかわいい笑い声に、こちらもニコニコしてしまいますね。