動画
天窓の上に猫ちゃん発見!撮影主さんがカメラ片手に猛然とダッシュした理由とは…?

天窓の上に猫ちゃん発見!撮影主さんがカメラ片手に猛然とダッシュした理由とは…?

ふと窓の外を見た撮影主さん、天窓の上に乗る猫ちゃんを見て「あっ!」と声をあげ、家の中を猛然とダッシュしはじめました。
ブレにブレる動画、階下へと走る撮影者さん、いったいなにをそんなに急いでいるのでしょうか。
1階の天窓の下にやってきて、カメラを上に向けてズームイン!
そう、撮影主さんは、猫ちゃんの「裏側」を見るためにダッシュしていたのです…!

香箱座りの折りたたんだ足がどうなっているのか、ふにふにの肉球は見えるのか、疑問のつきない猫ちゃんの裏側。
猫好きさんなら「その気持ちわかる~!」と笑顔になってしまうのではないでしょうか。
好奇心旺盛でチャーミングな撮影主さんのために、猫ちゃん、またこの天窓にくつろぎに来てあげてね。