動画
水の上で猫が立ってる…!?好奇心旺盛な白猫ちゃんが湖で見せた幻想的な光景

水の上で猫が立ってる…!?好奇心旺盛な白猫ちゃんが湖で見せた幻想的な光景

幻想的な風景の中に溶け込む、1匹の白猫ちゃん。白猫ちゃんは、どうやら湖を探検中のよう。枝の上を器用に歩き、調査に没頭します!

スポンサーリンク



湖にある長い木の上に乗り、興味津々な様子の、白猫ちゃん。あたりをキョロキョロ伺いながら、慎重に歩みを進め、湖の探索を満喫しています。

やがて、目の前に現れたのは、道なき道。水の中に枝が完全に沈んでしまっているため、白猫ちゃんも困惑。周囲を見回しながら、「どうしようかな」と試行錯誤しました。

考えた挙句、白猫ちゃんは「行ける」と判断し、そのまま突き進むことにしたよう。強行突破してみると、幸いなことに、木の枝は意外と浅く沈んでいました。

沈んだ木の枝に白猫ちゃんが乗ると、まるで水の上に猫が立っているかのような幻想的な光景に!

この美しさには撮影者さんも見せられたようで、遠目とアップの両方で白猫ちゃんの姿を撮影しました。

その後、白猫ちゃんは枝の上で慎重にUターン。踵を返し、もと来た道を再び歩んでいきます。

しかし、少し名残惜しい気持ちがあるようで、自分の足では行けなかった枝の先端を振り返り、物思いにふけるような場面も。

スポンサーリンク



それでも、なんとか気持ちを切り替え、探索を終了させました。

好奇心旺盛な白猫ちゃんには安全に気を付けながら、これからも色々な冒険を楽しんでほしいものです。