動画
子猫だけど「猫は液体」を証明するニャ!「子猫マフィン」のようになった愛らしい黒猫

子猫だけど「猫は液体」を証明するニャ!「子猫マフィン」のようになった愛らしい黒猫

「cats are liquid」「猫は液体」。世界中で言われているこの言説をかわいく証明してくれる子猫ちゃんが現れました。

スポンサーリンク



やってきたのは黒い子猫。木の根元に置いてある黄色のボウルに興味津々です。「これ、入れそうだニャ」。両足を入れてみます。

ボウルは比較的大きかったので、小ささな子猫ちゃんは楽々入れました。ぴったりフィットです。黄色のボウルに黒い毛皮が映えてかわいさ100倍。撮影者さんも思わずくすくす笑ってしまいます。

そんな撮影者さんを得意げな顔で見る黒猫ちゃん。舌をペロリと出して、ご満悦。

撮影者さんが持ち上げてみました。まるで「子猫マフィン」か「子猫ティー」か。子猫の小ささがよくわかって、またまたかわいさ100倍です。フィット感を堪能している猫ちゃんは逃げません。

コメント欄には「ぴったり1カップの子猫だね」「小サイズのボウル猫を1つください」などと、カップとの愛らしい取り合わせにメロメロになった猫好きさんがたくさん現れました。「猫は液体」、また1つかわいい証明例ができましたね。