動画
パソコン破壊!!鳥の鳴き声につられて狩猟本能を発揮したハンターにゃんこ

パソコン破壊!!鳥の鳴き声につられて狩猟本能を発揮したハンターにゃんこ

image

ソファーでまったり中の猫ちゃんの耳に飛び込んできたのは、小鳥の美しい鳴き声。
その途端、狩猟本能にスイッチがはいったようで、鳴き声のする方へ狙いを定めます。
飼い主さんも思わず仰天してしまうほどのアクティブ行動をぜひご覧ください。

出典:Cat lady fail

全身を使って、目的の獲物に突進していく姿は迫力満点ですね。
飛び掛かりたいというウズウズした気持ちがよほど強かったのでしょう。
野性味を存分に発揮した猫ちゃんがこの後、ちゃんと飼い主さんに許してもらえていることを祈るばかりです(笑)