動画
洗面所が癒し空間に!キュートな「おはよう」で寝起きの挨拶をする猫

洗面所が癒し空間に!キュートな「おはよう」で寝起きの挨拶をする猫

t8epzced

洗面所で気持ちよく眠っている、猫の鯛ちゃん。
そんな様子を微笑ましく思い、名前を呼ぶと、なんと鯛ちゃんから「おはよう」のお返事が!
はっきりと日本語を話す鯛ちゃんのキュートさをたっぷりとご堪能ください。

<iframe src="

出典:猫に挨拶をしてみる / Funny Talking cat

飼い主さんにきちんと挨拶ができる鯛ちゃんは、とても頭がいいような気がします。
「おはよう」といいながらも、また眠りの世界に落ちてしまった鯛ちゃん。
自分だけの特別なベッドで見る夢は、きっと楽しさ満天なのでしょうね!