動画
さすがお猫様!仲良しのお馬の背中に乗って優雅にお散歩にゃ

さすがお猫様!仲良しのお馬の背中に乗って優雅にお散歩にゃ

厩舎を歩くニャンコがそっと飛び乗ったのはなんと馬の背中!
馬の調教師エマさんを飼い主にもつニャンコ・ルイくんは、エマさんと一緒に馬のコメットちゃんの上に乗ったことから乗馬を始め、今はひとりで乗りこなすまでに成長したのだとか。
ルイくんの優雅なお散歩の様子をご覧ください!

自然の中をゆったりと歩くコメットちゃんとその背中の上で悠々とした表情を見せるルイくんはとっても素敵ですね。
それにしても自分の体の何十倍もある相手と対等かそれ以上に渡り合うとは、さすがお猫様ですよね(笑)