動画
スフィンクスのベットメイク隊登場!?布団の上で遊び回る子猫たちに癒される

スフィンクスのベットメイク隊登場!?布団の上で遊び回る子猫たちに癒される

アバター画像
ねこナビ編集部
image

スフィンクスは猫の中でも遊び好きな品種ですが、こちらの子猫ちゃんたちは特にやんちゃ!
ベッドメイク中の布団の上を楽しく飛びまわります。
笑顔でベッドメイクをし続ける優しい飼い主さんと猫との絆に注目しながらご覧ください。

引用元:Sphynx cat in bed

余計に時間を費やしてしまうのに、なんだか楽しい気分になってしまうから不思議ですね。
もしかしたら子猫たちの方は「僕たちも手伝うにゃー!」とやる気満々なのかも!?(笑)