動画
にゃんこキター!!猫を見て大はしゃぎするメチャメチャ可愛い赤ちゃん

にゃんこキター!!猫を見て大はしゃぎするメチャメチャ可愛い赤ちゃん

アバター画像
ねこナビ編集部
image

ベッドに横たわる赤ちゃんが、何かをじっと見つめています。
その視線の先には、猫を抱きかかえたママが!!
猫を見ると、とびっきりの笑顔で大はしゃぎで、近くに猫がくると、手足をバタバタさせて全身で喜びを表してします。

引用元:Baby Loves Cat

まだ喋ることはできなくても、表情と動きから嬉しそうなのがビンビンに伝わってきます。
まだ幼いのにこんなに猫好きなのは、きっとご両親の血を引いてるからなのかもしれませんね。