動画
窓枠を賢く活用!ガラス越しに「いないいないばあ」を楽しむオウムと猫

窓枠を賢く活用!ガラス越しに「いないいないばあ」を楽しむオウムと猫

色鮮やかなオウムは、ガラス越しにいる猫ちゃんと遊びたいよう。
コミカルな鳴き声を発しながら、窓枠に上手く身を隠して「いないいないばあ」を披露。
果たして猫ちゃんは、無邪気なオウムにどんな反応を見せるのでしょうか。

<iframe src="

猫ちゃんはしっぽを揺らしながら、じっとオウムを観察。
しかし、決して飛びかかろうとはしないところに2匹の絆を感じてしまいます。
ひょっとしたら、2匹にとっては「いないいないばあ」を楽しみながら、交友を深めてきたのかもしれませんね(笑)