動画
操られている飼い主さん!?賢い飼い猫ちゃんとバイクライド!

操られている飼い主さん!?賢い飼い猫ちゃんとバイクライド!

インドネシアの午後、猫ちゃんが建物の陰でくつろいでいるところに1台のスクーターがやってきました。飼い主さんです!
賢い猫ちゃんは、そそくさと飼い主さんのスクーターの後ろに乗り込み、早速出発!
うまく飼い主さんの背中に上り、頭に手をかけて、肩車のようにしてライドを楽しんでいます。

猫ちゃんが尻尾を右に左にフリフリすると、それに合わせるように、スクーターも狭い路地を右に左に。
「運転してるのは本当は猫なんじゃないの」「尻尾の方向に曲がってるんだ」「なんて賢い猫なんだ」とコメント欄も賑わいました。
猫ちゃんに操られている疑惑まで浮上した飼い主さんですが、これからも仲良くバイクライドを楽しんでほしいですね。