動画
まるでハムスター!?猫が発見したフラフープの新しい遊び方

まるでハムスター!?猫が発見したフラフープの新しい遊び方

diwhy0ts

床に置かれたフラフープの中でごろんと寝そべる猫ちゃん。
まったりするのかと思いきや、フラフープの形をなぞりながら謎の猛ダッシュを開始!
斬新すぎるフラフープの活用法をぜひチェックしてみてくださいね!

<iframe src="

出典:Cat going crazy on Hula Hoop

フラフープを回すのではなく、自らが回って楽しむ姿はまるで回し車の中にいるハムスターのようにも見えます。
新しいおもちゃを見つけて猫ちゃんもきっと大満足していることでしょう。
こうした想定外の遊び方を発見し続けてくれるのも、猫の魅力だと感じてしまいますね!