動画
母猫をマネて怖がりながらも水飲みに挑戦する激カワな子猫

母猫をマネて怖がりながらも水飲みに挑戦する激カワな子猫

アバター画像
ねこナビ編集部
image

母の背中を見ながら成長していくのは人間も猫も同じようで、こちらの子猫ちゃんは必死に水をのむ練習をしている様子。
ママがおいしそうに飲む謎の液体に興味津々で、自分も味見をしてみることにしたようです。
その冷たさにビックリして何度も下をペロペロさせている激萌え姿は必見です!

母猫を真似しているひとつひとつの仕草がとても可愛らしいですね。
そんな子猫を優しく舐める母猫の愛情の深さも感じ取れます。
ぜひママのような立派で優しいにゃんこにすくすくと成長してほしいものですね!