動画
今がチャンスにゃ!ヨガ中の飼い主さんに愛情のこもったキスをプレゼントする猫

今がチャンスにゃ!ヨガ中の飼い主さんに愛情のこもったキスをプレゼントする猫

image

ヨガを楽しむ飼い主さんの横にぴったりと寄り添う1匹の猫ちゃん。
飼い主さんが体を曲げると、チャンスとばかりに愛情のこもったキスをプレゼント。
見ているこちらがうらやましくなってしまうほどのラブラブタイムをぜひご覧ください!

動けない隙を狙ってのキス攻撃は、猫ちゃんなりに考えだしたアイディアなのでしょうね。
この愛らしさにクールな態度で答える飼い主さんもさすがです(笑)
猫ちゃんからの熱い気持ちがちゃんと飼い主さんに届いているといいですね!