動画
器用なチラ見ポーズもユニーク!無邪気な新入り子猫を気にしすぎる先住猫

器用なチラ見ポーズもユニーク!無邪気な新入り子猫を気にしすぎる先住猫

img_7256

おうちに新入り猫がやってきて複雑な気持ちになっている、こちらの先住猫ちゃん。
寝転んだり、毛づくろいをしながらも視線はおもちゃで遊んでいる新入り猫にくぎづけ。
警戒心と好奇心満載な猫たちの様子をぜひお楽しみください!

<iframe src="

出典:新入りの動向が気になって仕方のない猫

無邪気におもちゃで遊ぶ子猫はもちろん、遊びをやめた子猫にガン見をされると「見てませんよオーラ」でごまかす先住猫ちゃんもかわいらしいですね。
先住猫が見せる器用な開脚ポーズでのチラ見も、とてもユニークです。
これからこの2匹が心の距離を少しずつ縮めていって、ベストフレンドになってくれることを願いたくなってしまいます!