動画
一方的な片思い!?毛づくろい中の美猫に構ってほしいアピールをするジャンプ犬

一方的な片思い!?毛づくろい中の美猫に構ってほしいアピールをするジャンプ犬

こちらの猫ちゃんは、窓際でのんびりと毛づくろい中。
そんな猫ちゃんへの愛が止まらないのは、窓の外にいるワンちゃん。
ぴょんぴょんとジャンプをしながら、猫ちゃんに構ってアピールをしています!
2匹が見せる気持ちの温度差に、思わず笑ってしまうこと間違いなしです!

<iframe src="

出典:A Pair of Paw-Crossed Lovers

全力でアプローチをするワンちゃんに目もくれない塩対応さは、とてもシュール!
そんな態度にもめげず、網戸を壊してまでも構いたいワンちゃんは努力家にも見えます!
もしかしたら、こうした猫ちゃんの駆け引き法もワンちゃんが虜になってしまう理由なのかもしれませんね(笑)