動画
子守りも堪能中!?赤ちゃんも猫も笑顔になれる斬新な遊び

子守りも堪能中!?赤ちゃんも猫も笑顔になれる斬新な遊び

こちらのもふもふな長毛種にゃんこは、赤ちゃんが大好き!
ぶら下がっている赤ちゃんを器用に触りながら、グルグルと回転させています。
自分自身と赤ちゃんの両方が楽しめる斬新な遊びに、ぜひ癒されてみてくださいね!

<iframe src="

出典:New Cat Toy

傷つけないよう、赤ちゃんに優しく触れている姿からは猫ちゃんなりの愛情も感じられます。
ひょっとしたら猫ちゃん的には遊びではなく、子守りをしているつもりなのかもしれません!
こんな癒し度満点なベビーシッターになら、毎日でも子守りを任せたくなってしまいますね。