動画
探し物に夢中のニャンコ!気づいたらなぜか不可思議な生物と化していた

探し物に夢中のニャンコ!気づいたらなぜか不可思議な生物と化していた

何かに熱中するあまりに周りが見えなくなることって誰しもありますよね。
箱の中からお気に入りのおもちゃを見つけ出そうとしていたニャンコも、その1人だったようです。
その結果、とんでもない姿に変貌してしまうまでをご覧ください!

おもちゃを顔回りに装着してしまったニャンコのその姿はなんだか不思議すぎてなんとも言えないですね(笑)
ただ一生懸命探し物をしただけなのに飼い主さんにも笑われてしまってちょっと気の毒。
この後お目当てのおもちゃで遊べたことを祈るばかりです。