動画
とある猫ちゃんの普通の時・急いでる時・興奮してる時のドアの開け方

とある猫ちゃんの普通の時・急いでる時・興奮してる時のドアの開け方

アバター画像
ねこナビ編集部
image

ドアを自分で開けられる猫ちゃんってあんまり見かけないですよね?
ところがこの動画のてんちゃんはドアを開けるのが得意なご様子!
しかも普通に開ける以外にもその時の状況によって色んな開け方があるようです。

普通の時・急いでる時・興奮してる時と3パターンもあるなんて面白いですね。
特に興奮してる時の飛び蹴りが圧巻!
飼い主さんいわく「走り回りたい時にこのドアは邪魔なようです^^」とのこと。
今後も開け方が増えていくのか楽しみですね!